久々に! | MARI★BLOG

MARI★BLOG

1児の男の子の新米ママです!

気まぐれ更新ですが
良かったら見て下さい\(^o^)/


朝から洗濯物に買い物にお掃除にお散歩と
充実したお休みを送っております!

なんならDVDも見終わり暇だよ( ´-` )
今更だけど弱虫ペダルみたよ!

ってことで久々にブログ書こうかなと!

先月だけど舞台みてきたラブ

{C43A8D9F-9253-4AD2-8036-CAF890AB5D37}

天海祐希と古田新太やばい!!!!
そして私の推しメンが…なんと…
前回とはうってかわって
なかなかの役をいただいたみたいで
活躍していたおねがいキラキラキラキラキラキラ
感動した(´;ω;`)

{5BFCD815-3CF6-42A4-A63A-A13574366CA0}

安定のおねーさまといきました爆笑ハート
とりあえずこれでしばらくの間
おたくおさめですえーん

今月あったライブビューイングもみたし
千秋楽もライブビューイング決まった
みたいニヤリ!!!!
ぜひ見てほしい爆笑ラブラブラブラブ

ほーんと面白いんだよ!!
髑髏城の七人 極
よろしくお願いします星

さてこれから何しようかなー!