今度こそイメチェン!! | MARI★BLOG

MARI★BLOG

1児の男の子の新米ママです!

気まぐれ更新ですが
良かったら見て下さい\(^o^)/


とりあえず今週の月曜日は
おねーさまと久々に飲み行きましたラブロゼワイン

{AD5A74C7-47B9-4B3E-8989-C9D73E81ACCF}

その前に地元のえびす講にちょっといき

{F90444BD-10B5-459E-AD2C-E18E31B14440}

太田の居酒屋にハート

{508150AC-E82F-4C32-951A-9BAF4070B62A}

ご飯も美味しいしお酒も美味しかったおねがい乙女のトキメキ

{4BB6B815-FBDB-4905-8012-0D0867AA79ED}

ほろ酔いですねニヤリ

{D111E357-542C-442F-94C7-DF8825231285}

2件目はいつものBARにハート

{1899EF22-9F04-44D0-A1AE-6B79D8D1828B}

おそろ風のコーデでした照れイエローハーツ

{8DEFEE43-C657-44A9-9DCB-E3A67D0C8161}

4件はしごしてべろべろでしたてへぺろ
朝方までわちゃわちゃしてかなり
リフレッシュしましたデレデレラブラブ
みなさんもKARAにきて
リフレッシュしましょ星

そして本題は…イメチェンです!!
これはさすがにわかるでしょキョロキョロ!?

{A771F5E0-24BB-4BD7-8DFB-DB059C466510}

はいグラサン前髪切りましたバイバイキラキラ
そして別人のような写真写りについての
コメントはご遠慮願います注意
本人もびっくりでしたびっくり