私は、1981年に生まれました。
ディズニーランドは1983年に出来ました。

そのときのミッキーの顔は記憶にはなく、今写真等でみても、古いなぁ~ガーンと正直思ってしまう。

で、今のお顔になったのが他のかたのブログを拝見する限りだと、小学校高学年。



その顔で今の今までディズニーリゾートに通ってきたのです!

そして、今週ニュールックに変わりましたね💦個人的には違和感がまだあるのですが‥

私の子供は小学校低学年と幼稚園。
きっと、今のお顔が普通になり‥昔の映像見たときに「え?なにこれ?」とか、言い出すんだろうなぁ~って思います。
これは、新入社員に平成生まれが入ってきたときの衝撃に近いです。

ある意味、色々耐えられません‥笑い泣き

まだニュールックのミッキーとミニーに会ってませんガーン年パス除外日になっちゃったから、今週はダメ~だー。
それでも落ち着いたミートミッキーに久しぶりに行ってみたいなぁと思ってます😄