もうすぐ終わっちゃうアウト オブ シャドウランド‥
何とか最終回に間に合ったのですが、
システム障害で途中キャンセルになりました(T_T)
もう一度、見れるといいな。生の歌の迫力は違う!
メイちゃんの力強い歌にいつも励まされていました☆

システム障害、あることもあると理解はしているけど、楽しみにしていたショーだと傷心は免れない‥
なので、とりあえずハンガーステージ隣のミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(名前覚えられないからコピペ)で、一休み‥

すると、マイクちゃんのお菓子が売っているじゃないですか!かわいい!これをパクっと食べてしまおう♪



意外に中のチョコがしっとりしてて、美味しかった☆

あー、せめて後一回!メイちゃんの歌を聞きたい!