ご訪問ありがとうございますラブラブ

 みやとめっちゃんですラブラブ

 宝塚月組トップ娘役海乃美月さんの退団公演に行ってきたお話の続きですオーナメント

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
5月9日(木)10時
 異世界のような宝塚の街を歩いて行くとすぐに宝塚大劇場に着きました音符



 
 今日の公演は13時開演。

 この時10時でしたので、まだお客様は少なく、とても静かでした。





 何も調べずに行ったので、入り待ちとか撮影するべき所とか全然わからず、今思うとホントもったいなかったうさぎ
 早かったから、きっとジェンヌさんの入りを見れたんじゃないかなショボーン

 とりあえず何もわからないので、大劇場の中に入ってショップの散策しました。
 宝塚の衣装ドレスを着てメイクをして写真を撮れるスタジオがあって、めっちゃんに勧めましたが、断られました。ていうか、高すぎて無理ネガティブどの推し活にもお金が必要なんですよねショボーン




 スタンプを押しますゆめみる宝石ゆめみる宝石




スタンプ帳を買うことさえしない人たちうさぎ



 公演前にプログラムを購入しました。
 ポストカードと切手も購入して自宅宛に送りました。ディズニーではしないんですけど、これくらいは記念にしておきたくて。




 今公演では110期生さんの初舞台もあって、写真が飾ってありました。この写真も本日の口上生さんにお花が付いている写真があったみたいだけど、それがどこにあったのか知らないから撮れてない無気力


 

 どんだけ素人なんだろ泣くうさぎ


 ショップを見て、今公演のクリアファイルと、海乃美月さんのカレンダーカードだけ購入笑い泣き
 欲しかった公演限定バッグはその時売り切れで買えなかったショボーン(今はオンラインストアで再販している)

 そしてまだ時間があったから、外にでてみると、入り待ちされてる方がいてびっくりあぁ、こんなふうにみんな待っておられるんだと学ぶアセアセ


 私とめっちゃんは宝塚音楽学校を探してみる。通り過ぎてしまっていたことに後で気づくアセアセ






 そして劇場すぐ横のカフェでランチしました。周りはみんなこれから観劇されるらしいマダムさんたち。こんなオシャレカフェランチ、普段は絶対しないから、めっちゃんは喜んでましたにっこり



 ここで公演パンフレットを私が読み上げ、お芝居のあらすじの予習をしました夜行バスで来ていたので、絶対寝てしまうと思っていました。せめて話の内容を知っておかなければとうさぎ



 ランチが終わって劇場に向かう時に今からお稽古なのかな。男役さんの入りに遭遇お願いスタイル良し、超美貌の方でしたお願い素人なのでどなたかなんてもちろんわかりませんでしたショボーン

 美しいジェンヌさんに遭遇して気分が上がったみやとめっちゃんはいよいよ宝塚大劇場入場です。





 チケットは当日0時になるとQRコードがスマホ内に出てきて、それを入り口でかざすとチケットが発券されるようになっていました。なんだかオンラインってチケットさえも当日入る時にならないと出てこないんですねぇ無気力