ご訪問ありがとうございますラブラブ


 みやとめっちゃんですラブラブ


 宝塚月組トップ娘役海乃美月さんの退団公演に行ってきたお話の続きです乙女のトキメキオーナメント



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


5月9日(木)9時

 大阪梅田駅から阪急宝塚線に乗りました。

 めっちゃんはいつもバレエの教室に行く時、ICOCAを使って電車に乗って行くのですが、今回ICOCA持っていくのを忘れました真顔

 なので、初めて自分で切符を買ってみました。



急行に乗って35分ほど。


 

 宝塚に到着です!


 駅が宝塚であふれていました乙女のトキメキ


スポットライト付きのフォトスポットがありましたキラキラ

気分は男役トップスターキラキラキラキラ





駅の柱が全部タカラジェンヌさんシルエットキラキラキラキラ


ラインダンス化粧品


デュエットラブラブラブラブ



娘役





男役


これ、ショーで有名な花のやつ。

宝塚素人なので、何ていうのかわからない凝視




改札を出た所の階段もデュエットラブラブラブラブ

素敵ラブ





宝塚の街に出ると、そこはメルヘンな世界でしたキラキラ

現実とは違う異世界でしたうさぎ



宝塚ホテルゆめみる宝石

おとぎの国のメルヘンなお城みたいなホテルでした。そんなホテルがあることも初めて知りましたニコ






宝塚劇場に向かいますあしあと