ご訪問ありがとうございますラブラブ


 みやとめっちゃんですラブラブ


 今回はディズニーではなく、宝塚観劇に行ってきたお話ですキラキラ



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 私とめっちゃん、どうしても見に行きたかったんです!

 宝塚月組トップ娘役海乃美月さんの退団公演を乙女のトキメキオーナメント


 私、宝塚は中学校の修学旅行で見たと思う。もしかして見てないかも。くらいに今まで見に行ったことがありませんでした凝視知識もなく、宝塚劇場公演と東京劇場公演があることも知らず無気力


 もちろんチケットの取り方もわからず、「宝塚友の会」に入れば先行抽選に応募できるらしいと気づいた時には申し込みに間に合わない日程でしたので、友の会入会はあきらめて一般発売を待つことにしました。

 

 一般発売日、ふたをあけてみたらもう立ち見がわずかに残っているだけで、チケットを取ることさえ難しいことにそこで初めて気づきました真顔


 ローソン貸切公演に応募したけど、もちろんハズレネガティブ


 もう無理だ。と思って何気なく5月2日にチケットのサイトを開くと、偶然にも私の仕事が休みの平日(5月9日)のB席が空いているのを見つけたんです泣くうさぎ泣くうさぎ

 すぐにチケットを購入しました!



 とはいえ、宝塚ってどうやって行くの?から始まり無気力私には馴染みのない大阪方面に行ってみることになりました魂が抜ける

 

5月9日(木)早朝6時半

 高速バスで、阪急三番街に到着。

 めっちゃんが「グリコに行きたい」と言うのでGoogleマップを開きながら行ってきました。




7時半

 グリコ近くのコメダ珈琲で朝食にしました。夜行バスは全然眠れなくて、もうすでに疲れていたので、のんびりできました。地元にもあるんですけど、行ったことがなくてキョロキョロめっちゃんはクリームソーダが食べたかったのに、朝イチだったからか、「出来ない」と言われてしまいました泣き笑いクリームソーダとオレンジジュースが同じ値段なことに驚きました泣くうさぎ





 コメダ珈琲を出て、とりあえず写真撮ってみるニコニコ

 めっちゃんは、このドンキの観覧車に乗りたいといいましたが時間が早すぎて動いてませんでしたショボーン




 そして早々に宝塚に向かいますランニング