ご訪問ありがとうございますハートのバルーン



  みやとめっちゃんですピンクハートピンクハート


  1月31日(水)

  ランドに乗り放題バケパに行った時のお話です照れ


 めっちゃんがキャストさんからもらったガーランドシールですラブラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


 この日(1/31)はめっちゃん(小学4年生)とお二人様ランドインでした。


 乗り放題バケパ2日目で、食べたい物も我慢して朝から頑張って乗り放題していました真顔


 バケパにはドリンク無料券が付いていて、私はどうしてもミニーちゃんのパルパルドリンクボトルが欲しかったんです飛び出すハートでも、リフレッシュメントコーナーはすごい列でアセアセ


 めっちゃんに「お母さん、ここに並んで買いたいから、乗りたいの行ってきていいよ」

って言ったのが19時15分びっくりマークもう真っ暗でした三日月

 真っ暗なのにめっちゃん「わかった!行ってくる!!」って、一人で旅立って行ったんですびっくり



 ほんとに成長してしまいました笑い泣き


 

 私がリフレッシュメントコーナーでいちごドリンクとミニーちゃんのボトル、ホットドッグセットとランチケースをゲットしていた時、めっちゃんはバズとベイマックスポーン

 おひとり様でアトラク2つも乗ってました歩く笑い泣き


 子どもが1人で乗り放題バケパのチケットを見せたもんだから、キャストさんがびっくりしたみたいでアセアセ


 今回めっちゃんも私もバケパの乗り放題チケットをスマホケースに入れていたんです。



 めっちゃん「キャストさんに裏も見せてって言われてケースから出して見せたん。そしたらこれ(ガーランド)もらえたん目がハート




 もらえたのは、キャストさんからのガーランドシールびっくりマーク



 とってもかわいいラブラブラブラブ

 めっちゃんお気に入りで、スマホケースに今も大事にしまってありますおねがい

 キャストさん、うちの娘にハピネスをありがとうございました照れ



 

 リフレッシュメントコーナーは長蛇の列に見えたけど、全然待たずに買えましたニコニコ

 ドリンク無料券は2枚なので、ドリンクは2個無料でしたが、ミニーちゃんのボトルは1会計おひとり様1つで、めっちゃんがいなかったので、ボトルは1個しか買えませんでしたアセアセ


最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ