お久しぶりですピンクハート


 みやとめっちゃんですラブラブ

 


 すっかりご無沙汰になってしまったディズニーですが、先日初めてバケパでインしてきましたラブラブラブ




 

 ディズニーブロガーさんの記事で、乗り放題バケパが発売されることを知り、たまたま発売日(9/26)の仕事が休みだったので、ゆる〜く参戦してしまいましたニコニコ


 結局取れたのは1月30日31日キョロキョロ

 調べると30日は19時閉園。ビリーブ、トイストーリーマニア、プーさん、ホンテなどたくさんの休止ありの日真顔


 ものすごい高額でしたし、キャンセルする気満々で過ごしていました。

 ですが、めっちゃん(小学4年生)が

「ディズニー行きたい!!トイストーリーホテル泊まりたい!!

 と言い続け、根負けしました。


 今年度は8月に夏ディズニーをトイホ宿泊で予定していたのに、出発前日にめっちゃんがコロナ感染して断念アセアセアセアセ 

 なので前回の2022ハロウィンイン以来1年以上ぶりのディズニーインでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

1月30日(火)

乗り放題バケパ初日

シー


夜行バスでランド到着後、トイホに荷物を預けてシーに向かいました。




シーイン後すぐにプルートに遭遇ラブラブラブ




クレームブリュレチュロスラブ

ドリンクはバケパなので無料で飲み放題でしたラブラブ



こちらもバケパドリンク。

ドリンクは無料でコースターのお金だけ払いましたおねがい



やっぱり美しすぎるシーの夜景笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バケパのBBBはBブロック8列目真ん中でしたラブラブ

ミッキー のゲッダン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何年ぶりに見れただろうえーん幸せすぎましたえーんえーん


トイホはガーデンと海が見える素敵な部屋でしたラブ

乗り放題バケパ初日

アトラクションは

ソアリン3回

タワテラ1回

インディ2回

レイジング3回

センターめっちゃんが怖くて断念ショック

ニモ2回

海底2万マイル1回

その他 ジャスミン、シンドバッド、スチーマーライン

ショーはハーバーのセレブレ、BBB





1月31日(水)

乗り放題バケパ2日目

ランド



ミニーちゃんのパルパルラブラブ





アーリーインだったので、あんまり並ばずに朝イチでワッフルおねがい

ドリンクはフリードリンクラブ




この日もプルちゃんに会えたラブ



有名なガーランドの日付けも見れましたおねがい


美女と野獣


ベイマックス


ワンマン見納め以来のショーベース

クラビは初見でしたラブ

バケパ席はなんと!Dブロック最前でしたえーん



乗り放題バケパ2日目

アトラクションは

モンイン1回

スターツアーズ2回←意外にもめっちゃんがお気に入り

バズ3回

スペースマウンテン2回

ベイマックス4回

美女と野獣1回

スプラッシュ3回

ビッグサンダー3回

その他木馬

ショーパレはクラビ、ミニーのファンダーランド、ハモカラ



 シーはすごく空いていて、ストレスなくのんびり回れました照れ

 空いていたので、飲み物もたくさん飲めました照れ

 ランドはとっても混んでいて、アトラクめぐりがすごく忙しかったアセアセ

 



そして今回は

3日目に長女次女が参加してくれて、みんなでランドインしてきました拍手


2月1日(木)

 

みんなでランドイン!



ミッキー にサインもらえました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


みんなでトムソーヤ島に行きました


私1人でフォレストシアターに行きましたピンクハート

残念ながらお兄さんはいませんでした泣くうさぎ

お兄さん、今どこに居られるんだろう。

でも、2列目ドセンで見れて、幸せでした。



ミニーちゃんのパレードをパレル2列目から見ました照れ城前も遠くに見える場所で、楽しめましたおねがい

ミニーちゃんが可愛すぎラブラブ


ミッキー もかっこよかったラブ


好き好き星人プルちゃんも可愛すぎたラブラブラブ


グランマサラのセット

ケーキが美味しすぎましたラブ

長女がモバイルオーダーで買ってきてくれましたおねがい


 めっちゃんと私のやりたいことが全部できたインでしたえーん

 たくさんたくさん助けてくれた長女次女には感謝しかない泣泣泣泣



 次のインはいつになるのかわかりませんが、その日のために頑張ろうスタースタースタースタースタースター



 最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにっこり