おはようございます晴れ
みやとめっちゃんですラブラブ

なにやら次女が次女友ちゃんと35周年ランドに行こうとしてる~キョロキョロ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今回もレポが長引いておりますm(__)m
長女次女めっちゃんと女4人旅続きですあしあと


3月7日(水)
時刻は19時
エレクトリカルパレード終了後、そのままシンデレラ城前へあしあとあしあと
みんな初めてのフローズンフォーエバー鑑賞待ちです。
バケパ鑑賞席の前の広場座り見がまだあいていました。


19時40分
フローズンフォーエバー開始です。
プロジェクションマッピングで見るアナ雪雪の結晶


昨年1月めっちゃんとのインは新幹線だったので、帰宅時間で見れませんでした。
4人旅の3月インはテーブル見納めシーインだったので、ランドインしてなかったからほんとに初めて。そして最後お願い


圧巻のシンデレラ城からの花火でした(*≧∀≦*)花火
めっちゃんは私のお膝の上で鑑賞中に寝てしまいましたぼけーzzzzzz
すごーく寒かったしめっちゃんはベビーカーに乗せても爆睡だったので、フローズンフォーエバー終了後は

「お母さんはめっちゃんとお土産物見ながら暖かいところでぶらぶらするよ~。好きなところ行っておいで~。」
と長女次女と別れましたバイバイ


そのままワールドバザールで欲しかった実写グッズを購入しましたラブラブ


このままホテルに行こうかな。
ニコハッホテルのキーはプリチェックインした次女が持ってるんだ~アセアセ


ちょうど20時30分のハピネスオンハイの時間。
予想通り長女次女はダンボ前で花火待ちしてましたニコニコ
合流してハピネスオンハイを一緒に見て、ホテルのキーを受け取りましたカギ
ハピネスの曲に合わせて上がる花火~えーん

今日のラストハピネスが無事行われますようにラブラブ

ハピネスオンハイ後、長女次女とは再度バイバイバイバイしてホテルに行くつもりでした。

・・・が、ベビーカーで寝ているめっちゃんと45分待ちのミトミに行っちゃいました~ニヤニヤ
めっちゃんごめんね。寒いし寝てるしとっても罪悪感でしたタラー右矢印ミトミレポ

フローズンフォーエバー終了後に購入していた実写ポーチにサインしてもらいましたラブ
もったいなくて使えないアセアセ

別れた長女次女は ガジェットのゴーコースターとビッグサンダーに乗ったそうです。


次回に続きますあしあとあしあと


今日もだらだらな自己満足レポを最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m