こんばんは、みやとめっちゃん、長女と次女ですラブラブ


シーアウトしましたえーん


めっちゃんと私がタワーオブテラーに乗っている間、長女次女がファンタズミックの地蔵をリドアイル最前の柵でびっくり
ありがとうお願いラブラブ



顔にかかる雨に堪えながら、見ました。
こんな大雨、寒い中ファンタズミックやってくれて感謝ですお願い
やっぱりディズニーは素敵ラブ
雨でも楽しかった~(≧∇≦)

ハピネスオンハイも見れました。煙で花火はよく見えなかったけど、ディズニーでハピネスを聞くのはこれが最後かなと思うと涙がえーん


めっちゃんは抱っこでファンタズミックの途中に寝てしまいました。
長靴買いましたラブ
ポンチョも買いました笑い泣き




現実に戻ります~ショボーン