猿まわし | そして家族になる

そして家族になる

「JCB THE CLASS 取得へのブログ」と題したブログを始めましたが、この1年の間に初期の目標を達成したことから、平成26年を迎えるに当たり「そして家族になる」にタイトルを変更し、夫、父としての日常を綴ります。


昨日に続いて、お兄ちゃんとりぃちゃんを連れて「BOAT RACE住之江」に来ています。



上のお兄ちゃんを塾に送ってから自宅を出発しましたが、11時からの「猿まわし」に間に合いました。



2人とも興味津々でした。りいちゃんが「2回失敗していたね」と教えてくれました。



入場時に子どもたちがプレゼントされました。



上のお兄ちゃんの塾の昼休み時間に合流するので、12時にここを出発する予定です。