いい加減、ちゃんと貯金をしなきゃ!
と思う今日この頃ですキョロキョロ

家計簿もなかなか続かないし
どうしたものか...

で、最近一新しました!

アプリは評判のMoney forward!

最初は連携するのが面倒でしたが
便利かも!と思ってきました♡

日々の支出は手書きの家計簿♡

日経ウーマンの付録のMoney Diaryを使ってます!

これが面倒かと思いきや
意外とあっていて続いてます照れ

クレジットも最近使いすぎなので
今月からなるべく減らしていこうと!

で、お金を貯めるポーチなるものを購入♡

毎週の予算を決めて管理していきます!

とりあえず、4月支払いのクレジットが
すでにやばいので
気を引き締めていきます!

クレジットカードも整理しようと思います♡