タイトル通り、長男お休みです昇天



月曜に嘔吐で早退。
火曜は様子見でお休み。

水曜の朝、咳が少し強くなっていて。様子を見ようかめちゃめちゃ悩みましたが、火曜の嘔吐は無かったのでね。登園させてみることに。

結果、登園30分で嘔吐。早退爆笑
行かせなきゃよかったよね!!先生方に申し訳なさすぎて物凄く後悔。対応ありがとうございますお願い

自宅に帰ってきてからも、お昼寝中に咳き込んで起きて嘔吐。就寝前も咳き込んで嘔吐。

正直、またかーって思っているネガティブ
咳が治るまで登園できないやつです。

そんな訳で木曜(今日)もお休みスター



明日は保育園の給食試食会と小学校の参観日のため、パートはお休みをいただいたので、今週は3時間しか働いていない爆笑

給食試食会、今日も嘔吐したら欠席だな〜
仮に嘔吐しなくても、まだまだ咳が多いから可能性は高いわけで。他の保護者もいる中で、給食中に嘔吐とか最悪だしなガーン
休むのが無難な気がする。

でも休むってなると、姉妹の参観日に長男を連れて行かなければならない。だっる。しかもいつ吐くか分からない爆弾つきスター

普通の授業の参観日なら行かなくてもいいかーってなるんだけど、なんか発表?するみたいなんだよね。かつ、引き渡し訓練付き爆笑

エチケット袋持参で頑張るか〜
いっそ熱があれば諦めもつくんだけれど...
(咳込み嘔吐以外は元気100%ピリピリ)





楽天市場