運命的な出会いから単行本の発売まで半年が経ちました。

.

.

先日、餡蜜さんから色紙頂きました。

.

.

一緒にFlower秋桜の早めの忘年会にも参加してもらいました

.

.

その日のお客様のエピソード

70歳前後の男性。

「今日嫁さん誕生日やー、花束持って行っててくれへんかー」と。

「だいぶ病気もよーなったんや。結婚して44年ではじめてや(笑)」と照れながら。

その奥様もよくよく承知してますので…奥様が好きそうなお花をチョイス。

ここだけでも…素敵でしょ。

奥様は今年の春に入院もされて、定期のお花を配達する度に今では私も様子伺い。

ええなぁー。照れたお父さんに私の気分さえよくなります。

で…花束を配達して…

ピンポーン。

モニターに私の顔が映り「あれ?」ですよね。

定期のお花の配達じゃないんですから…

玄関のドアがカチャ…

「Happybirthday!」と私。

「えー!いやー、なんでー!」と奥様。

「だんな様がご注文くださいましたよー(*^^*)」と私。

このあと…奥様は涙涙でこちらまで泣けてくるのです。

元気になって幸せいっぱいで私まで嬉しいのです。

こんなエピソードがあるから…注文受けて、お花をこしらえて、サプライズでお届けして一緒に涙する…これらを自分でやれることの幸せよ。

辞められないわけね。

{C0D9AE89-E04E-401A-907E-B7E030601460}