コーセービューティフェスタ | 美へのあくなき戦い

美へのあくなき戦い

きれいになるための努力はきっとずっと続くものだから、時にはこだわって、時にはゆる~く、身も心も美しい女性をめざしていきたいと思っています。

表参道ヒルズで開催されているコーセービューティフェスタに行ってきました音譜
今年初めて行ってみたのですが、コーセーグループのスキンケアサンプルをいっばいもらえる嬉しすぎるイベントですラブラブ
{FC883563-B699-42DF-BA3D-728E5018D2D3:01}



とても混んでいましたし、かなり並ばないとならないところもありましたし、半分くらいしか周れなかったのですが、それでもお土産がこ~んなに!!
{C1ED2FBB-A2D6-4721-A8E3-45FEEA8A402B:01}


私は化粧品といえばシュウウエムラと資生堂はよく知っているのでこればっかりだったのですが、コーセーも実は気になるものがあったのですドキドキ
今回いただいたなかにありましたよニコニコ


コスメデコルテ
{36411DDE-68E6-4AD1-9CB9-2314AABD43D4:01}



プレディア
{3B584F75-E749-4C0E-B46C-B0DB90DB20FA:01}


試してみるのが、楽しみです音譜
コーセービューティフェスタは今日から5日間ビックリマーク
化粧品好きの方は行かれてみるのもいいと思いますアップ