アニヴェルセルカフェでランチ | 美へのあくなき戦い

美へのあくなき戦い

きれいになるための努力はきっとずっと続くものだから、時にはこだわって、時にはゆる~く、身も心も美しい女性をめざしていきたいと思っています。

表参道のアニヴェルセルカフェ でランチしました音譜

友人おススメのクロックムッシュパンとニース風サラダやさいサラダ
美へのあくなき戦い



カプチーノ
美へのあくなき戦い



おいしかったし、おしゃべりも楽しかったし、

幸せなひとときでした~ラブラブ



青山ダイヤモンドホール のクリスマスツリークリスマスツリー
美へのあくなき戦い

美へのあくなき戦い


きれいでした~キラキラ

クリスマスツリーを見ると、わくわくしてきますね音譜



そうそうひらめき電球

表参道のイルミネーション 復活するんですって!!

とぉーーーってもうれしいですドキドキドキドキドキドキ



11年ぶりですってビックリマーク

懐かしいな~ 

JTたばこのキャンペーンガールとして

コスチュームを着てサンプルたばこを配ったりしてたな~

若かったな~



12月1日からだそうですよニコニコ

渋滞しますが車内から見るのもきれいだし星空

こちらも渋滞しますが歩道橋から見るのもきれいですよ星空

楽しみ~ラブラブ