美容室でマジック! | 美へのあくなき戦い

美へのあくなき戦い

きれいになるための努力はきっとずっと続くものだから、時にはこだわって、時にはゆる~く、身も心も美しい女性をめざしていきたいと思っています。

美容室でマジックを見ました目



こう言うと、

ヘアスタイルをきれいに仕上げてくれて見違えるように美しくなったキラキラ

ってことでしょ!?

って思いますよねにひひ



私がいつもお願いしている美容師さんにとっては

そんなことはあたりまえ!!

「お客様に感謝の気持ちを表したいんですラブラブ

とカードマジックを見せてくれるんです音譜



美へのあくなき戦い

これはおみやげにいただいてきたカードダイヤのエース

1枚引いたカードにサインをして、真ん中に入れて何度も切って、

息をふっと吹きかけると一番上に出てきたカードですビックリマーク

どうなっているんだか?不思議で不思議で?

カラーリング中もたくさんのカードマジックで楽しませてくれました音譜



美容師さんは本村穂蓉さん。

雑誌でもよく拝見しますし

国内だけでなく海外でも技術や経営のご指導もされていらっしゃいます。

そんなカリスマな方なのにとっても親しみやすく

お客様への感謝の気持ちがとても熱い方です。



不思議なご縁があって、もう10年くらいいつもお願いしています。

お店が変わってもついていってますし

たまには浮気して違う方にお願いしてみようかなとも思うのですが

なぜか会いたくなるのですラブラブ



今回も美しいヘアスタイルと、癒しと、パワーをいただいてきましたアップ

この不思議なご縁については、穂蓉さんのブログ でどうぞニコニコ