ブログネタ:「質問ある人!」って言われて質問できる?
参加中 できねーーーーーーーー!!!!
はい。 できません。
根暗なので。。。 はい。
普段も発表なんてしません。
はい。
きっとやればできるんだろうけど
きっとやればできるんだろうけど
だ。。。。が。。。やらねー
うん 恥ずかしいのよ・・・ うん
根暗だねー 小心者だねー。。。
分かってるさぁー 分かってるのよさー(°∀°)b
うん このままでいいのさ
あたしはあたしのままで。。。 うん おk
はい。 うん
以上!!!
とりま できません。
アタシより根暗なかたは挙手!!
✝MARIA✝
