✝MARIA✝

✝MARIA✝

✝MARIA✝のしてる無名バンド オフィシャル始めました(半分)
よかったら見てやってください!!

Amebaでブログを始めよう!
「質問ある人!」って言われて質問できる? ブログネタ:「質問ある人!」って言われて質問できる? 参加中  



できねーーーーーーーー!!!!



はい。 できません。


根暗なので。。。 はい。

普段も発表なんてしません。

はい。

きっとやればできるんだろうけど

きっとやればできるんだろうけど

だ。。。。が。。。やらねー 

うん 恥ずかしいのよ・・・ うん

根暗だねー 小心者だねー。。。

分かってるさぁー 分かってるのよさー(°∀°)b

うん このままでいいのさ

あたしはあたしのままで。。。 うん  おk

はい。 うん 


以上!!!

とりま できません。

アタシより根暗なかたは挙手!!

✝MARIA✝