いよいよ明日 | 平岡愛子オフィシャルブログ
こんにちは照れ

打empathy~大人プレミアム~

いよいよ明日になりました!







先月中旬にご案内を出して、昼の部も、夜の部も早々に完売となりました爆笑
(当日券の販売はございません…)

お越しいただける皆様、本当にありがとうございますラブ

そして、今回は行けません!とわざわざお手紙をくださったり、

お電話を頂いたり…

気にかけてくださる皆様、そして、今回はご案内が出来なかった方もいらっしゃいますが、沢山の方々に応援して頂いて、本当に嬉しく、ありがたく…感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

明日は、精一杯演奏して、お返ししたいと思います!

お天気は残念ながら悪い感じですが笑い泣き
皆様、お気をつけてお越しくださいね🎵


そしてルンルン
もう次回が5月15日(日)に決定していますグッ

素敵なゲストをお呼びして、今度はお子さま向けのコンサートです!
もちろん!大人の方も楽しめるプログラムにする予定ですウインク

詳細は、また改めて…


明日は、張り切ってガンバります爆笑グー