2015年 ありがとうございました! | 平岡愛子オフィシャルブログ
今年も残りわずかとなりましたね照れ

今年は、私にとって新しい出会いと経験の年になりました。
いろんなジャンルの方とご一緒させて頂いて、本当に勉強になりました。


来年も、もっともっと飛躍出来るように!さらに頑張ります爆笑

年明けは、毎年の事ですが…アンサンブルコンテストのレッスンから…ニコニコ



そして…❗
2月には、またコンサートやります!


昨年に引き続き、
今年も2月にコンサートが出来ることを嬉しく思いますおねがい

頑張りますので、皆様是非お越し下さいませニコニコ


今回、昼夜、2回公演です!
昼の部…13:30開演
夜の部…17:00開演


前売り券は…
一般2000円
小・中・高1000円
1ドリンクが付いていますよ!

(当日券は共にプラス500円です)

~大人プレミアム~と言うサブタイトルですが、どんな年代の方にも楽しんで頂けると思います照れ



12月はレッスン、レッスンの日々でほとんど練習時間が取れなかったので、年が明けたら、皆様に楽しんで頂いているのを想像しながら(イメトレ…(笑))更に頑張ります!

皆様、お忙しいとは思いますが、是非いらしてくださいねラブ心よりお待ちしております❤

チケットご予約は、こちらにコメントしていただいても良いですし、Facebookにメッセージ入れて頂いても大丈夫です!


さて、今年も残り1時間半となりました照れ
皆様、本当にお世話になりましてありがとうございました。

来年も、皆様にとって輝かしく素晴らしい一年になりますように…おねがい

私も、更にパワフルに!笑顔いっぱい!で頑張ります爆笑どうぞ宜しくお願い致します❗


では、よいお年をお迎えくださいね~ニコニコ


平岡愛子