素敵な空間、素敵な時間!! | 平岡愛子オフィシャルブログ
昨日、
金津創作の森にて開催された

清川あさみ展
プレミアムナイト✨
(月刊ウララ主催)

演奏してきました😊

私が大好きなチェリストラブ
荒井結子さんとご一緒でした😊


清川あさみさんの作品の中!と言う
素敵な空間でキラキラ

チェロとマリンバで
素敵な時間を過ごしてきましたおんぷ


めちゃくちゃ楽しかった~😆




お客様も沢山いらしてくださって
真剣に見てくださって
温かい言葉を沢山かけてもらいました!


改めて…
私は幸せだな~😌
と思います😌

ウララのスタッフの皆様
創作の森の皆様
いらしてくださった皆様
そして家族
今回誘ってくれた結ちゃん





本当にありがとうございました好



秋になりもみじ
私も益々忙しくなってきました!

また頑張ります(^^)🎵