ありがとうございました! | 平岡愛子オフィシャルブログ
FUNマレッツのコンサート

無事に終わりました爆笑

ご来場頂きました皆様

本当にありがとうございましたおねがい


家族の皆様の助けもあり、
出演者もとても頑張って…

本番は、とても良い演奏になりました

1月に曲を決めてから…
本当によく頑張ったと思います照れ

今回のコンサートで卒業の子もいて

感動して、
思わずMC中に泣いてしまいました…

初めてのコンサート、
練習が間に合わず、ギリギリになってしまったり…

ゲネプロまでバタバタしたり…

でも、本番は、
今までの経験と集中力で、
とても良いコンサートでしたラブ


本番って、やっぱり良いですね
一体となる感じがやっぱり素敵❤


きっとこの経験で、
また頑張っていけると思います照れ


高校三年生のみんな、
今まで本当にありがとう✨
四人がひっぱってきてくれたから、ここまで出来ました!

そして、大人の3人!
いつも、本当にありがとうございます

そして、あまちゃん'ずの3人(笑)
これから、引っ張っていってね



これからも、FUNマレッツを
宜しくお願いします(^^)





さて…
今日は自分の本番…😅

頑張らなくては…😅