トマトケチャップも
使い分ける時がきたか。
 
 
 
 
家から一番近いスーパーが
イオン系列のマックスバリュ。
なのでイオンオリジナルブランドのトップバリュ製品を
見ることも多々。
 
 
本当、本当私個人の話ですが
オリジナルブランド…って
なんかあまりいいイメージがないので
買ったことがほぼほぼありませんでした。
すいません。
 
ただ、やっぱり安いんですよね!
トップバリュ製品!!
 
トマトケチャップ買おうと思ったら
400g138円。
安い。安さが不安になるくらい安い。
 
けど一回くらい買ってみようと思って購入。
 
 
 
食べた瞬間、トマトでした。
トップバリュ 濃いトマトケチャップ
 
 
 
食べた瞬間。
「???」ってなるくらい
ふつうのケチャップの味じゃないです。
名前通り
トマト、濃っ!!!
 
 
 
 
こんな感じの味な感じがします!
 
水っぽくなくて、酸味も抑えめ!トマトの味がすぐにきます。
トマト好きな人ならこっちのが好きかもしれない(^▽^)
 
 
もとよりカゴメのトマトケチャップも好きだし
事実、こっちのトマトダイレクトケチャップもおいしい。。。
 
 
困った結果
今ではどっちも冷蔵庫に常備することになり、
トマトケチャップにかける金額が若干増えました。
 
 
なやましいーーー\( 'ω')/
 
 
 

 次回は

濃いトマトケチャップ 

かけるだけです。