「第一回目 コマラジ サヌカイトでシエスタ」

いやぁ、もう、、めちゃくちゃ緊張しました🫨空気を見つめながらひたすらに2時間の独り言!吉田Pさんに助けられながら、失敗もしながら、時間を見ながら喋る難しさ、、はぁ、、クッタクタになりました💦

榊原さんから吉田Pさんとの運命的な出会い、、頂いたご縁を大切にしたいです🌏 

ど緊張の中、各方面からのメッセージやレディモからのコメントがとっても嬉しかったです。ありがとうございました♪♪♪

生い立ちから話しをしながら出会った音楽をかけて人生を振り返るような作業は、身体の細胞が生き返るような不思議な気持ちでした。音楽は直接身体と心に影響することを再認識。そして今日かけた曲はやはりどれも宝物です❤️

さて第二回目17日の放送からはゲストをお迎えしますよ❣️ますは超超売れっ子絵本作家の、くすのきしげのり先生です。小学校の教科書の一年生から六年生まで全てに先生の作品が掲載されている快挙、サヌカイトの本「子ぎつねと音のなる石」についてのエピソードなど、創作活動の秘密や様々なお話を聞かせていただきます。

また、先生は元童謡作家さんで、デビュー作は中田喜直さんが作曲!そんなお話も伺いたいと思います。お楽しみに🎶

#コマラジ #初挑戦 #めちゃくちゃ緊張しました #冒頭から失敗しながら #喉がカラカラ #お茶を飲み過ぎて何度もトイレへ #サヌカイトでシエスタ #いい曲ばかりだったでしょ♡ #小松玲子