「7月からレギュラーラジオ番組がスタートします🎵」

なんだか引き寄せられるように色んな動きがバタバタとあって、目の前のことをこなすのに精一杯ではありますが💦
この年齢になっても初めてのことはまだ沢山あるものですね!
人生はひたすら学びでございます、ご縁に感謝致します🙏

コマラジ https://www.komae.fm
こちらの第一、第三水曜日のお昼12:00〜14:00生放送です📻
Afternoon NAVI〜サヌカイトでシエスタ〜
様々なゲストをお迎えしての2時間、どうなることやらドキドキですが💓
ラジオが無くても携帯で視聴可能です🉑

お昼ご飯の後にお昼寝ができるような、ゆるっと気楽に聴いて頂ける番組にしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

#コマラジ #狛江 #サヌカイト #シエスタ #パーソナリティ初挑戦 #小松玲子 #snsコメントお待ちしていますね #多摩川で発声練習しようかな #あめんぼあかいなあいうえお #ガラスの仮面でやってたよ