「四国村ミウゼアムがニコニコ美術館に」

高松の大事な場所の一つ、屋島にある四国村ミウゼアム。会場内には素晴らしい美術品と共に安藤忠雄、流政之、イサム・ノグチを支えた和泉正敏、の作品の存在感が凄い。サヌカイトも素敵に展示くださり、私は音で参加させていただいています。

公私共に大変お世話になっている文化的な加藤英輔さん、なんとこの番組で四国村を全て案内されております❣️2時間48分頃に私のお話もしてくださっています🙏

お時間のある方はじっくりご覧くださいね。とっても素敵な空気感と整備された空間、そして昔のスローな生活を垣間見ることができる珍しい場所です。忙し過ぎる現代に、何かを教えてくれる、、そんな場所。流さんの滝の音が静かな四国村になんとも美しく響き、わらやのうどんだけでなくこちらの中にも足を運んでいただきたいです🥰

また、現在発売中の文藝春秋6月号の同級生交歓に加藤さん同級生の女優の高畑さんらとカラーで登場。高松高校から東京大学へ、クラシック音楽、絵画、文化が大好きな加藤さん、素敵にご出演中です🎵

https://www.youtube.com/live/H44XFrznv08?si=DvD5bqP_X-5XNX3I

#四国村ミウゼアム #カトーレック #ニコニコ美術館 #香川県は石の文化 #イサムノグチ #流政之 #和泉正敏 #サヌカイト #小松玲子 #高松市観光大使