「熱い夜に感謝🍷」皆さんにとっては一銭にもならないのに、コロナ禍にもかかわらず本気で付き合って時間を作って意見交換してくださる人たち。熱いバトルの裏には愛がいっぱい詰まっていて泣けてくるのです、鬼の目にも😢一人では何もできないけど、たくさんの方に支えられ、これまでもこれからもサヌカイトと歩んでいくのだなぁと、今頃ジワジワきています😭

どうやって感謝していいかわからないから、簡単な手料理とワイン(リクエストの竹輪の磯辺揚げをたくさん揚げました!)そして、四人の為だけに演奏させていただきました。

一歩一歩の歩みは地味で恐ろしく遅いけれどとても力強く、そして暖かいです。(思い出してまた泣く😢)

世界は揺れているけれど、私の足元はしっかりと地に着き、外は寒いけれど心はポカポカ。

様々なことが平行して動き出し、どこまで一人でできるんだろうかとお昼のミーティング、夜のお話で考えましたー。宿題。

ありがとうございました、みんなの笑顔の為にニコニコ頑張ります😊💖🌎