知り合いがたくさんいる中にFORESTAメンバー今井君がスカルピア役を。オペラをじっくり客席で観るのはいつぶりかなぁ、、オケも素晴らしく、キャストも輝かしい歌声の数々。今井君のスカルピアは存在感のある悪役の佇まいと伸びやかで彩りのある声に感動✨日本のオペラ界を牽引して行くと思います!しかし泣ける音楽、、。難曲を生で歌うのも凄いが、やはりプッチーニって凄い、、曲の力🌠満席の文化会館はブラボーの嵐でした!オペラ大好き。

ゆっくり極上の音楽を聴いて、余韻を感じながら美味しい食事をいただく、至福の一日でした。ありがとうございました🎉


イケメン指揮者でしたよ!

大好きな東京文化会館

音楽は洋、食は和が好き。