またまた久しぶりの更新となってしまいましたごめんなさい


インターネット回線が突然不調でネット

ネットができないと、不便ですねえ・・


さて、我らマリンバサークルも、

サマーコンサートに向け目下練習真っ盛りです練習ガンバ


デビューのメンバーも含め、みんなとっても頑張ってます腕。


7月8日は イオン富士宮へ ぺこ

7月16日はイオン富士南へ リラックマ


是非、夏のお買い物がてらみなさん聞きに来てください マイメロ



さてさて、今日は昨日のお話。



わたし、隣町の吹奏楽部に縁あって指導に伺わせていただいているのですが、
結婚前からだから、もう5~6年は伺っているのでしょうか。
ほんとに細いお付き合いですが。
とっても小さい部活で、なんとパーカッションメンバーは一人!
そんなの初めて聞いた~
しかも、男の子。
そして、3年間パーカッションはひとりぼっち。


今年も、指導の依頼をいただきましたが、
6月は土日がピアノコンぺがあったり、諸々、私以外の家族がさあやを見ていられなくて、中学校と都合がうまく合わず・・・・

打楽器ひとりなのに、楽器はマリンバ とのこと。


まあ、珍しい編成だこと。 

でも、それなら自宅レッスンでOK!
ということで、うちまで来ていただきました。


とってもまじめで、上手な生徒さんでした。


寡黙な生徒さんですが

帰り際、わたしが

「じゃあまたね~ さようならTE」 と別れると

「では先生、元気な赤ちゃんを産んでください赤ちゃん


いや~ なんと心温まるお言葉じーん

私が妊婦だって気付いてたの~はてな

って、こんなすでにスイカ状態だから、みればわかるでしょうけど。


なんだかうれしくなっちゃいました!

ということで、もうわたしも8か月の誰がどこから見ても妊婦さん状態ですが、

楽しい音楽とともに、楽しい妊婦生活を送り、

元気な出産をしたいでーすママ