読者様がつきました。

ありがたいかぎりですアリガトウ

彼女はわたしのアルバイト仲間で(大学時代) アメブロのプロのようなお方ですきらきら

わたしはmixiかじり、facebookかじり・・ と、あちらこちら色々ふらついておりますが、

毎日更新していてすごいいいな 

わたしもがんばりますガンバル!



今日は、運動会や文化祭が重なり、レッスンはおやすみ状態でした。

母も兵庫県までステップアドバイザーに出張です0

この時期はみんなコンペ対策で、のんびりムードのステップとは違いそうですねマイメロ汗

わが教室でも、来週の三島からコンぺがはじまるのでしょうか。


コンクールは結果がつきまとい、

個人的にはあんまり好きじゃありませんが。

出演することにむけての意気込み、とくに子どもみんなの「コンクールにでる!」という意欲の元がんばる伸びしろはほんとうにすごいなあ。。と、大人になって、指導者になって実感いたします顔

どんなでも、人前で演奏することは人間を成長させることは間違いがなさそうです!!

コンクールという ミスも許されない! みたいな雰囲気も

逆に利用して、いいステージ経験を増やしてほしいですねピアノ


では、わたしも毎日更新を目指してがんばりま~すpiano*