今日は、我が富士市では「成人の日」音譜

午前中、娘をつれてお散歩していたら、お着物姿の女の子を何名か発見!!

そうだ~ 今日は成人式かあ~

着物 きれいだね~

といいながら、散歩していた矢先、

わたしたちがうちに着くのと同時に、

お着物を着たお姉さんが乗った車がうちに!


そうです! 数年前に大学生になったお姉ちゃんが!!


「センセ~ 先生には晴れ姿をどーしてもみせたくってキャハハ

といって、式典の前に、うちに寄ってくれました!


ものすご~~~くきれいだったし、

とってもとっても嬉しかったで~すキラキラ


ハタチ は、ひとつの節目。

そうやって、節目の姿を見せて頂き、一緒に祝う事が出来るのは、とっても嬉しいです。


わたしにとって、はじめて、成人された生徒さんの晴れ姿を見せて頂きました!


これから毎年おおきくなっていくみんなも

この晴れの姿、

是非是非、見せに来てくださ~~い上げ上げ



今日は、お出かけもせずに、おうちにいて、ほんとうによかった~ニコニコ


なによりもの、うれしい一幕です。


モチロン、写真をとらせていただいたのだけど、

サイズがおおきすぎて、のせられませんショック!

もうちょっと、アメブロ勉強してみますぺこ