みなさま

新年、あけましておめでとうございます!


あっというまに2012年となってしまいましたね!


今年はこちらのブログをしっかりと書き上げていきたいと思います。



私は、年末28日より夫の実家へお里帰り(埼玉県川口市) 昨日の元旦に富士市に戻って参りました。

正確には、両家7名で箱根にもいきましたが・・


とっても埼玉はさむかったです。


サンシャイン水族館へ行ったり、どでかいイオンにいったりと、色んなところをたのしみすぎて、

娘は

ノロウィルスという病までつれてきてしました叫び


元旦の夜中の2時よりはじまり。。


もう今日ははいたりしていないので、このまま落ち着くといいのですが・・・



と、初日にしては、重たいブログですみません。


今年は、マリンバサークルブログもよろしくお願いします!