
昨夜よりは眠れているような。
昼間はずっと寝るに寝れない様子だったから、眠れているだけましかもなー



今日はジュジュ坊の予防注射に
注射のたびに思う・・・
「あなたはなんて大物なの
」
と。
とは、ミミ子と比べて思うんです。
いかにミミ子がビビりか、ジュジュ坊を見ていつも思います(笑)
ミミ子はいまだに、病院に入る瞬間、注射の前から気配を察して泣き始め
終わってからもしばらく泣いているんだけど
ジュジュ坊は先生の診察も恐れずに
注射のチクンではもちろん泣くけど
それが終わればすぐに元通りなんです
ミミ子は、人の注射には余裕の表情で
「頑張れ―、頑張れ―!!」
なんて、応援していますが・・・自分のときはこの世の終わりのような泣きっぷりです。
