ガツンと真理日和

ガツンと真理日和

色んな出来事を綴る気まぐれ日記


Amebaでブログを始めよう!
ジュジュ坊が熱を出していて二晩目汗

昨夜よりは眠れているような。
昼間はずっと寝るに寝れない様子だったから、眠れているだけましかもなーにひひ


なんて。

何ヵ月ぶりの更新だろう。振り返るのもコワイ(笑)


ミミ子はとにかく元気で
会話がしっかり成り立つようになり
うたがとっても上手です!
大好きみたいで、ずーっと歌っています。


ジュジュ坊はよく笑い
つかまり立ちが出来るようになりました!ズリバイも速いです。


子供の成長はあっという間。

更新サボってるうちに一気に成長しちゃうんだから(笑)


数日中にパソコンを買い替える予定だけど

それが実現すればちゃんと更新するかな?(笑)(笑)

今日はジュジュ坊の予防注射に!!


注射のたびに思う・・・

「あなたはなんて大物なのドキドキ

と。


とは、ミミ子と比べて思うんです。


いかにミミ子がビビりか、ジュジュ坊を見ていつも思います(笑)


ミミ子はいまだに、病院に入る瞬間、注射の前から気配を察して泣き始め

終わってからもしばらく泣いているんだけど


ジュジュ坊は先生の診察も恐れずに

注射のチクンではもちろん泣くけど

それが終わればすぐに元通りなんですアップ


ミミ子は、人の注射には余裕の表情で

「頑張れ―、頑張れ―!!」

なんて、応援していますが・・・自分のときはこの世の終わりのような泣きっぷりです。




今のところジュジュ坊はとっても落ち着いているように感じるけど
もうちょっとしたらミミ子みたいにうるさくなるのかなーはてなマーク


姉弟が全然違って面白いです!