投稿写真

3月1日大安吉日にて
ジャズピアニストの小塩達也さんと入籍いたしました。

市役所に紙を提出しに行くときは
すごいどしゃ降りで、天パがうねって嫌だなぁと思っていたら、職員さんが
「雨の日は幸せが降り込むと言って、縁起いいですよ~」と言ってくださり、
なるほど!と思いつつ
この人私の心が読めるの!?とびびったりしました。

演奏も、人としても尊敬できる人と共に人生を歩んでいけることが、
とても楽しみで、とても嬉しく思います。

明日3月3日(火)
11時~14時~各30分
アピタ桑名店2階イベント会場にて、
マリンバコンサートを開催いたします。
小塩氏も、サプライズゲストとして登場の予定です。(予告したらサプライズじゃないけどまあいいか。)
初めての協同作業ってヤツです(笑)
自分の生まれ育った桑名で、お客様の前に立てる喜びを噛み締めながら、思いきり演奏したいと思います。
お時間合うかたは是非!

画像は、新居での、バナナ保管方法。
思わずバナナに向かって歌いそう…なわけないか。
これから更に、音楽と笑いに溢れた生活になりそうです。