ロハスデザイン大賞2017♫ | 千葉県市川市 本八幡 宮久保     リトミック・マリンバ(木琴)教室   【米重スマイル音楽教室】

ロハスデザイン大賞2017♫

ロハスデザイン大賞2017in新宿御苑音譜
初日が終了しました!!
{7A543C47-DC01-490B-AF1B-8111905D8851}

{E019259D-D431-4454-A51C-9B9DE41075D0}
炎天下の中でしたが、沢山のご家族に喜んで頂けたみたで、嬉しかったです

{8CE7A1B6-2963-4C90-9404-17F12E274D74}
お友達の息子君もノリノリで聴いてくれて『みやちゃーーーん』っと何度も何度も声援をおくってくれて、すっごく嬉しかったなぁ〜
また、可愛すぎるんだなぁ〜これがドキドキどうもありがとうね

そして、『フェアリーフラワー』の実紗さんと美佐子さんご一家も応援に駆けつけてくれましたよっラブラブ
{88F760DC-CB98-4868-AA4C-4C63243E1525}
すっごく嬉しかったなぁーーービックリマーク炎天下の中、どうもありがとうございました


今日は、ひとみお姉さんが出張中の為、手話ダンスのしょーこお姉さんが素晴らしいパフォーマンスをご披露してくれましたよ目
{64867E35-B01E-4941-868B-27562B212598}

アーミーも熱演!
{EFF9FC85-B632-4874-95E2-E665F2967078}

{6F6C7EBF-78C0-4260-9ECB-C3A87278D7FE}

{84FF8354-F9B2-4588-8599-F7147B689C98}
真正面から私も見たいくらいアップ

今日も皆、良い笑顔でした
{CCF6B7E2-AEA7-4910-9CB2-68C71C195736}

{19D86CA2-93B7-4CE0-A5FF-BC07762868D5}


顔は笑ってるけど…内心ドキドキなワタシドキドキちゃんと代役、つとめれたかなぁ〜あせる
{F7F69607-69A2-453B-91DD-ADB32ED207AE}

{C31A880C-DFAD-493A-87CE-16F0EAEA8D7B}

{E326A7D9-7620-4F14-BD40-1A1C56C0CF54}
さて!明日のオトハコの出演時間は11時〜です

ご予定がお決まりでないご家族の皆さんビックリマーク
是非、遊びにいらして下さいね〜目