ニコニコ生放送♫ | 千葉県市川市 本八幡 宮久保     リトミック・マリンバ(木琴)教室   【米重スマイル音楽教室】

ニコニコ生放送♫

みっどらんどMUSIC♪
ご覧下さった皆々様、どうもありがとうございました

今日は、Vn.のshokoさんとご一緒させて頂きましたよshokoさんとは、7.8年くらい前に出会い、昨年から、またご縁があり、こーやってご一緒させて頂いてます嬉しいなぁードキドキ
{4219C942-45A1-4F83-B500-E158A101783A}

お美しくて、とっても可愛らしい方です
{F43E76A6-B892-4879-8E8C-8CFE844905B6}
今日は、オトハコやマリンバフル♪そして、広島東洋カープ(笑)の事を沢山、お話させて頂き数曲演奏もしましたよ楽しんで頂けたかしら?!

そして、ニコニコ生放送に今月出演したメンバーでコンサートがありますよっ音譜
{2EEA4EF8-B635-4D02-B909-59C437E06B5C}
ヴァイオリン、アコーディオン、ギターにパーカッション音譜

とっても面白い編成です目
是非是非、皆様お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいねアップチケットのご予約は私まで〜手紙


さてさて!明日はこちら
オトハコちゃんで、大暴れしてこよーと思います沢山の子供達に会えるのが楽しみだなぁ〜クローバー