ゴールデンウィークも過ぎ… | 千葉県市川市 本八幡 宮久保     リトミック・マリンバ(木琴)教室   【米重スマイル音楽教室】

ゴールデンウィークも過ぎ…

休みらしい事が何1つ出来ておらずだったので…仕事後に映画に行って来ましたよぉ〜

『美女と野獣』
{7F261B82-7197-410D-99FD-E102BB8144AE}
4DXで観たけど、まるでディズニーランドのアトラクションに乗っているかのような臨場感アップ

そして、やっぱり!美女と野獣は、音楽が良いのよねぇ〜音譜大好きな楽曲が沢山あるから楽しめました目それから、ストーリーもキュンキュンドキドキいつか、私にも野獣のような心優しい男性が現れますように〜(笑)


そして、そして!昨日は、仕事前に宮崎国際メンバーで集まりましたよ!!
大好きなメンバーだから、話が尽きませんでしたパー冬に都内でご一緒させて頂く予定です情報解禁まで少々お待ちあれ〜
{8DDDC29A-D85C-4CB4-8742-286D533E40D2}

ランチは、のりこちゃんプレゼンツビックリマーク行列の出来るステーキ屋さん『牛庵』へ
{EB40E7F6-4813-4D92-8878-C544156DE7A1}

限定15食?!ハラミステーキナイフとフォーク
{D1794163-22CD-47AE-86CD-BC3EC7FE03D8}
神戸牛なのに990円!っと破格の値段!!お肉も柔らかくて、と〜っても美味しかったです

是非、皆さんも足を運んでみて下さいねぇ〜