中学校コンサート♫ | 千葉県市川市 本八幡 宮久保     リトミック・マリンバ(木琴)教室   【米重スマイル音楽教室】

中学校コンサート♫

昨日は、フェアリーフラワーさんのサポートで、足立区立千寿桜堤中学校にてコンサートでした音譜
{C83899F1-7F9B-481D-956B-4FEE43045D11}

今回は、マリンバでも初参加させて頂き、とても楽しく演奏させて頂きましたよ
{5A8449B4-1EC4-498D-83FC-12DE563F82E4}

フェアリーフラワーさんのオリジナル『いつまでも』を生徒さん達の大合唱で聴いた時は、感極まりましたねそして、応援に駆けつけて下さった皆様、どうもありがとうございました 
{BD79FB59-02F2-4B83-A2EE-58F3C300889E}

垂れ幕もカッコイイーーー!!
{57046FE3-84D8-4223-BF5E-0E032ACC2293}

とっても元気で素直な全校生徒さん達でしたカメラ
{80A448B5-4AEB-4D45-8DFE-E65A2E4251C8}

サインも書きました〜クローバーくまモンは、ピアニストのゆうこさん作。可愛い〜ラブラブ
{ABF3998F-4528-44F2-8781-DAA584E8875D}

校長先生を始め、お世話になった方々です。本当にどうもありがとうございましたアップ
{A7DB9042-719B-423C-A50B-2EE3F84D08AC}

夏を感じる花束ですヒマワリ
{DBF4CEE7-28E2-4687-B2A1-6B0BB09A7AD8}

打ち上げで連れてって貰ったお豆腐懐石のお店割り箸
{1DC421A7-4EE2-43B8-B30E-D424E2A26D00}
夜も予定があった為、お酒を我慢しなきゃ〜いけなかったのが残念ですが、とっても美味しかったですご馳走様でした〜ドキドキ


さーて!来週の土日は、新宿御苑でオトハコです音譜よーし!練習頑張るぞ〜パー