東京タワー Culb333 Live♫ | 千葉県市川市 本八幡 宮久保     リトミック・マリンバ(木琴)教室   【米重スマイル音楽教室】

東京タワー Culb333 Live♫

{BBAECD39-D62D-4D54-9264-CD42E5357C7A}

{9D5C9B58-C9DC-4B54-901E-DFF6F139D60B}

{97B5E19C-B508-4C24-81B8-87EC13ABF886}

{2352F589-9395-4AB6-B6F3-404B2CA79305}

{AA056FE0-AF1D-4267-927D-A9B1A9B85FF3}
素晴らしいメンバに囲まれて、音楽を心から楽しませて頂きましたぁ〜音譜

Vo.すわじゅんこさんドキドキ
{A50EC94F-F27B-4B4F-BBB9-EB052D23A3ED}

Pf.中村みすずちゃんドキドキ
{E2046AAF-9CEC-451F-800F-CAB8A409B775}

{55DA0510-D9EA-4F7D-91C4-FC3AF82C1CE4}

{7A6C5AFF-DF2E-48D3-B48C-2B76E96FE0EB}

{A79752B0-A5F5-4056-ABFF-0D29B30AC969}
音楽もそうだけど、一緖にいると楽というかなんと言うか…フィーリングが合うみたいで、本当に大好きなメンバーなんですよねぇーーー

そして、2人とも演奏が上手いのよぉ〜!!
身体から音を表現し、お客様に伝えるパワーをもってらっしゃるのよね〜アップいっつも良い刺激を貰っていますどうもありがとうドキドキ
{A2A05402-1126-41CE-A89B-09F4DC20E039}

{77A541F9-02E9-43C0-B695-B624C48CFF32}

そして、お越し下さった皆々様、本当にどうもありがとうございました楽しんで頂けてたら幸いです差し入れも笑えるけども、私が最高に嬉しいものばかり(笑)本当にどうもありがとうございましたアップ
{A00AEFC4-E7AF-4253-AD3B-7E9910E3468D}

本番後のビールは格別ビール
{74322451-227D-4227-9C5A-E504DF3053D0}
ご馳走様でしたぁ〜

それから、PAさんいわく東京タワーで、グロッケンを演奏する人は初めて見たビックリマークっと言われました〜目
{4AACEA94-1A99-4419-9226-352951923103}
実は、それを狙ってたのですキラキラキラキラキラキラ
ウッシッシ〜!してやったり〜ニヤリチョキのお米さんでしたとさっ(笑)