宮崎国際音楽祭♪ | 千葉県市川市 本八幡 宮久保     リトミック・マリンバ(木琴)教室   【米重スマイル音楽教室】

宮崎国際音楽祭♪

本日はマリンバトリオのコンサート『パッション・情熱のマリンバ』でした音譜{5234ACFE-ED06-47D6-AE2A-323AC546D87B}
チケットも完売で、満員御礼の中、とっても楽しい本番になりましたドキドキ

前日のリハーサル中音譜私、カメラマーンカメラ
{1D5A17DC-548A-4108-893B-6774E873DCE6}
今回は、塚越慎子ちゃんにお話を頂戴し、服部恵ちゃんとトリオで出演させて頂きました

こちらは、終演後の一コマ
{A43AB039-DE62-4CA7-A757-F4ED1D996A67}

{02827040-E459-4F92-9860-33BB111DCA52}
みんな、良い笑顔でしょ


そして、宮崎在住の大学の同期や後輩ちゃん達と卒業以来ぶりに再開出来ました

タクシーが到着すると同時に会いに来てくれたのが、高校時代に同部屋だった、後輩!りょーちゃん色んな懐かしい想い出が話せて嬉しかったなぁーアップ相変わらず元気そーで安心したよ(笑)
{5F7F4896-9267-4B4A-95BF-3B89B535F0C4}

一個下だけど、誕生日が同じ!!ハーピストのまいこちゃん音譜彼女は、本当に優秀で世界タイトル取りまくりグッド!今もアッチコッチ飛び回ってるみたいー飛行機久々に会えて嬉しかったな
{320C859B-5D74-424C-BFE3-CA022D6B7927}

可愛い名古屋のお土産もどうもありがとうラブラブ
{F23A0B66-3476-45D1-AB2A-F27251A8B9FB}

そして、大学の同期の浦君!!
{6FEBB4DC-9775-4365-8025-5BBCF1872787}
広島出身で、同じカープファンという事もあり、知らぬうちに仲良くなってました(笑)今だに仲良くして貰ってます
彼は、宮崎で大学の先生や消防団の音楽隊の指揮者として頑張ってます同じ音楽家として、励みになります
また、パワーアップした演奏をいつかお届け出来るように頑張りたいと思います


今回は、弾丸だったけど、また宮崎県にお邪魔出来ますようにキラキラキラキラキラキラ
{F403AA40-F07A-40D9-84B3-63F107D98265}
次は…カープのキャンプ時にでも〜(笑)