グループ展「Breakthrough」2週間の会期、無事に終了しました。
ご来場頂いた皆さまありがとうございます✨


準備から設営、展示会期中もずっと楽しかったです!!


設営の様子


会場に来てくれたお客さんから

「楽しんで作っているのが伝わってくる!」「私も描きたくなった!」「気持ちが温かくなる」等のご感想を頂いて嬉しいです✨



そもそも展示する予定では無かったのですが、WSでみんながあまりにも楽しそうに描くから、この空気感ごと沢山の人にシェアしたい。この空気は必ず良い連鎖を生む。って思ったんです。

結果、見た人がそれを感じてくれたようで想いは伝わるんだな、としみじみと感動しました。

展示の様子


「自由だね〜」

「のびのびしてるね〜」等の感想も




 この2週間、作品を発表することで生まれた嬉しい連鎖を沢山見ることが出来ました。


絵を見た人が自分の何かに触れて感動する。

それを作者に伝える。作品を通したコミニュケーションが生まれる。


創作は発表して人に見てもらうところまでがセットだと思っています。


私はよく「作品が育つ」と表現するのですが、作品を自分だけの世界に留めずに人の目に触れることで新たな視点が生まれ、作品の価値が豊かになっていくのです。

そうすることで作品はどんどん磨かれていき、ひいてはそれを作った自分の輝きに気づきます。


WS全4回、毎回かわいいクッキーを作ってくれた方から頂きました✨


最終日にメンバー全員で

展示するって大変なんですが、みんなが同じ方向を向き協力し、助け合えたので全ての過程を楽しめたとおもます。

素敵なメンバーに感謝🌸

メンバーの皆さん、一緒に主催してくれたともみさん、ボストンさんありがとうございました🤲🏻


そして、4月からブレイクスルーWSの第2段が始まります🙌🏻

お申込み受付中です!



 

 
 
アートスクールについて
生徒さん募集中!!
 
 

アートスクール - Atelier marie -
香川県高松市庵治町
(レッスンが決まりましたら詳しい場所をお知らせいたします)
お問合せ/公式ライン

公式LINE友達追加でメッセージのやり取りができます

 

 

YouTubeで“自己表現の素晴らしさ“についてお話しています

⬇️⬇️⬇️

https://www.youtube.com/watch?v=e5O21ZP62z8&t=245s