この度、Cafe terior bostonさんのYouTubeチャンネル"Bostonチャンネル"にて取材して頂くことになりました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCd1l2fagZmBdVuGLMgICkvg

 

 

香川県のお店の紹介をしたいと始められたそうです!!とてもセンスの良い動画を作られているのでぜひチェックしてみて下さい😊

 

そして今回は金魚の天井画とライブペイントの取材。


こちらはBostonの香織ちゃんが撮ってくれた写真


こうやって描いています




自分では撮れない貴重な写真ありがたいです。




そして後日、私のライフワークであるライブペイントも撮影してもらいました🎨 

とっても和やかな雰囲気の撮影で楽しく描けましたよ。


大ちゃんカメラマン


本格的な機材を使って様になっていますね!

大ちゃんはYouTuberになりないってずっと言っていました。



香織ちゃん写真上手です。


35分くらいのライブペイントを撮って頂きました。


完成した作品です



紆余曲折しながらも明るい方へと向かっていき、最後には大きな光となってエネルギーを放っていく
そんなイメージです。

こちらの作品は販売しています

キャンバスにアクリル絵具
サイズ:F10(45.5×53.0cm)
¥70,000

購入希望の方はこちらからご連絡下さい。


2日間にわたり取材して頂きました。
はじめての取材、Bostonさんの人柄が良いからリラックスして楽しくできました♪

現在編集中で、出来次第YouTubeのBostonチャンネルにアップされるそうなのでお楽しみにー☺️



あの2人のあの感じってすごいな。
ファンが多いのも納得です!

いつかの写真を載せてみる
Bostonの松嶌夫婦♡


コーヒースタンドなんですがサンドイッチやスコーンなどの軽食どれもほんとに美味しい💕
私もオープン当初から通っているBostonファンのひとり。





高松市内 美術館通りにあります。

ぜひ足を運んでみて下さい☕️


 

 

 

 

松山真理website

🎨現在販売している作品はこちらから見られます

 

instagram

 

twitter