ついにっ!!

念願のっ!!!!

「今日の中浦氏」にゲスト出演しました😆😭✨

 

こちらから見られます

面白かったな〜と思ったらいいねしてもらえたら大変嬉しいです

 

 

「今日の中浦氏」とは

NomadのYouTubeチャンネルNomad Musicにて中浦氏がナビゲーターをつとめる人気コーナーです

 

 

 

わたくし、何を隠そう「今日の中浦氏」の初回からのファンであります!

 

中浦氏のあの絶妙な深夜時間のテンションにハマりしました。

 

今回の「今日の中浦氏」は6/7ライブペイントのアフタートークです。

ライブの振り返りや今までのライブペイントについてなど。ほぼ私が喋ってしましましたが。笑

 

 

 

 

この日のライブはとても楽しかったし、私はライブペイントに出会ってから新たな世界が広がったので、それらのことを熱く前のめり気味に語っております。

こういう話をする機会もなかなか無いのでつい…。Syoさんほぼ喋ってなくてすみません💦
 

Nomad編集部(女)さんが後から編集で私のプロフィールや作品紹介などを綺麗に入れて頂きました。




感謝。

 

 

中浦氏とライブペイントの練習をした時のはなし

 

 

こういう動画作れるの本当すごいな〜〜


動画の発信も主流になってきたし、流れでわたしもYoutubeチャンネル作ってみました。

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCUn4Fry4kJLKmuEs81oiTqQ?view_as=subscriber


中身はまだ空ですが。笑

これから過去のライブペイント動画などを投稿したいな〜と思っています。

 

 あ!!

8月にまたSyoさんと國井さんのDuoとライブペイントをすることになりました!!

詳細決まり次第告知しますウインク

次回も楽しみだ〜!!

 

 

 

 

 ライブの動画はNomadさんのfacebookページで全編見られますので見逃した!という方はぜひそちらから見て頂ければと思います。

▼▼▼

https://www.facebook.com/nomadmusic45/live/

 

 

 

松山真理website

🎨現在販売している作品はこちらから見られます

 

instagram

 

twitter