こんにちは、正富明日香です。

2018.2.10.赤磐市山陽公民館ホールで行われた第69回ブルーシャトーコンサート【マリンバデュオMOMO ハートフルコンサート】沢山の方々にお越しいただき、終演しましたキラキラ
{A650B212-A55A-4981-8249-46724EDEA06E}
朝から、マリンバ運搬にとってはあいにくの雨でしたが「雨の中、来てよかった!」「音色に癒されました」等、アンケート回答はとても好評だったとのことで嬉しいですニコニコ

1時間を超えるコンサートだったので、今回マリンバ体験コーナーを設けました。いつもこのコーナーは行く先々で盛り上がりますおねがいマリンバは他の楽器に比べて誰でも簡単に音が出せますし、何より、5オクターブの大きなマリンバはなかなか触る機会がないと思います。次回以降も、時間が長めのご依頼演奏のときは積極的に取り入れていけたらなと思いますルンルン

体験コーナーに参加してくれた高校生2人とラブラブ
{C87521CA-316B-48AE-BDF5-340093AE21D1}
山陽公民館ホールはドームの形でよく響く、素晴らしいホールでした。リハーサルのときから、気持ちよく演奏させていただきました流れ星ご来場くださった皆さま、ホール関係者の皆さま、どうもありがとうございましたニコニコ
{953EF04C-263C-4034-85D8-F140FAC1535F}
マリンバデュオMOMO
港 菜都子&正富明日香
--------------------

岡山 マリンバ・パーカッション・ピアノ教室♪
新規生徒募集中!

講師:正富明日香

※ご覧になりたい項目をクリックしますとリンク先へとべます。


依頼演奏のお問い合わせはこちらをクリック