『良好な夫婦関係を築いて最幸の人生へハート

夫婦関係改善アドバイザーの有川真理子ですニコニコ

 

突然ですが、アナタは【ストレングスファインダー】を知ってますか?

今日受講した「才能の見つけ方講座」で紹介されていた、才能を見える化出来るウェブテストです。

(気になる方は、下記のリンク🔗から講師の幸松功樹さんと繋がってみてください😊人の才能発見のオタクでいらっしゃる、柔らかい雰囲気の方ですよ😊)



2年くらい前に本を紹介されていて、1度中古で取り寄せたらウェブテストに必要なパスワードが無くて受けられず、それからしばらく忘れてました😅


ようやく受けてみたら、特に強い才能top5が分かりました。結果をみて納得でした🤣🤣🤣

結果はコチラ


納得の結果🤣🤣🤣


カウンセラー、コーチ、タロットリーダー・・・。

どれもtop5の能力活かせてるわ!って自信が持てました。


自分の強みをお探し中の方も、既に活かしてはいるけど、具体的に知りたい方もとてもオススメです。更に、このテストの結果を受けて幸松さんのセッションを受けたら、きっと才能の活かし方が分かるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずはテストを受けてみてください😊