『良好な夫婦関係を築いて最幸の人生へハート

夫婦関係改善アドバイザーの有川真理子ですニコニコ

 

最近、友人や知り合いの方数名から言われていた言葉がありました。

 

【まーちゃん、まじめだし頑張るよね。もっと肩の力抜いていいと思うよ。】

 

えっ?私頑張ってる?そんなつもりがなかったので、最初は正直あまり受け止めていませんでした。

でも、潜在意識は分かっているんですよね。

頑張るを通り越して意固地になっていたことガーンガーン

 

やりたい事をやっているはずなのに、【結果を出さなきゃ】に囚われて自らの首を絞める。わかっていたはずなのに、またやっちゃってるよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

『〇〇でなくてはいけない』お化けが憑りついていました爆  笑

このお化けにかなり好かれてます、私爆  笑

 

でも、以前と違うのは自分で気づいて客観的に見れるようになったこと。

この事は本当に大事。コーチングや潜在意識の事や心の仕組みを学んでおいて良かったと、改めて思いました。

 

只今、学んだことを次から次へと気づいたり、体感している真っ最中!!

もう一度、ハダカの私と向き合い、飾らない私を出していこうと思います。