久しぶりに世界チーズ商会のガレージセールに行ってきました!!!

2015年1月から時間が変わったみたいで、13時から19時まで開催されてるとのこと。

おそらく遅い時間に行ったら長蛇の列かつ品薄だろうなと思ったので、
早めに家を出ました。
予想より早く11時半ごろに勝どきに到着。
一番乗りくらいかと思って行ったらまさかのすでに20人ほどww

その後100mを超えるくらいの人が並んでたので、結果的にはよかったのだけど、一人で行くのはつまらないなあ~

{52CDED95-91E0-4DD6-871B-E852101E6C84:01}


自転車置き場のずーっと先まで列ですw


{284002F4-72CC-4DEC-AC8C-AD7B0B165827:01}

今回の戦利品♡
カマンベール   4個
パルミジャーノ    2個
ブレスブルー
ブルーチーズ
ウォッシュチーズ    3個
モッツァレラバッカ
コンテチーズっぽいもの    2個
生ハムブロック   2個

これで6000円でした!!
特に安かったのは1g1円程度のパルミジャーノとコンテ
400gで400円の生ハム
あたりでしょうか!!


本当に素敵なセールですね!!
待つのだけが難点なので整理券とかにしてほしいなあ~


{B0312E42-121B-4EBD-B7F2-0957C2D1E289:01}



最近購入したダルトンのカッティングボードに戦利品のチーズとレフェクトワールのパンを乗せたら、
素敵なチーズ盛り合わせになりました( ´ ▽ ` )ノ





レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。