ずっと気になっていたけどなかなか行くチャンスのなかったお店Urara。
渋谷と恵比寿の間にあります。

通るたびにお客さんがたくさんいてわいわい楽しそうです。

土曜の9時すぎ、タイミングよく席が空いていて入れました。

活気のいいキッチンにフレンドリーな店員さんたち。
木のカウンターでとっても雰囲気がよく、女子会にもデートにも友だち夫婦と遊ぶときも使えそうなお店です♡

{6BFDFE03-8565-43D5-A724-5DE590CBB3DA:01}

二軒目としてきたのですが…
料理がすごくおいしそう…!!!

ウララはメニューがないそうで、
黒板に書かれた食材のなかから自分の好きなものを好きな食べ方で作ってくれるみたい!
値段も前菜、パスタは1200円、メインは2200円とわかりやすいので気兼ねなくたべれます!
ワインもボトル3000円からあるみたい。

常連の方もたくさんいらっしゃるのですが、皆様フレンドリーで素敵なお店なんだなーと実感。

この日は主人のお誕生日のお祝いで
とっても豪華な和食を食べた後だったので、
ご飯を食べなかったのですが
どうしても食べてみたくて
翌日ランチにきました!笑
二階の席にいったのですが、結構広くておちらは落ち着いています。

ランチはパスタランチ1500円のほかお肉やおさかなのランチも…
アラカルトもあるみたいです。

時間もあまりなかったのでパスタランチをチョイス。
ランチセットには前菜盛り合わせとパン、飲み物がつきます。

{C4B34EC3-7912-4BDA-B400-84CD1659B340:01}

前菜。
イタリアのサラミ、フリッタータ、ポテトサラダ、リコッタソースのトマト、チーズとサラミのサラダ。
真ん中にはシャキシャキのサラダも。

どれもおいしいです。
いろいろあるの嬉しいですよね!

{4B4ED21E-6BDD-4201-BC40-AC847B32A2BE:01}

{7DAFFB28-BAB1-4280-B2C3-E0B83B86FA87:01}

パスタはホタテと鮭、ほうれん草のクリームパスタと
牛肉とパプリカの煮込みトマトソース。

クリームパスタめっちゃ美味しかった♡♡

イタリア食堂と言ってるだけあって、
ボリューム感が男性好みです!
具材がこれでもかと入っているのも
ケチくさくなくて本当に嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

今度は夜一軒目で来たいなあ♡♡





レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。