ネットでちょこちょこみるトスカーナポテトを作ってみました。
{A2546EE8-E6D6-4827-8253-C7A7ACAC2D14:01}

薄力粉をまぶしたポテトとローズマリー、タイム、オレガノ、をフライパンにいれ、
サラダ油とオリーブオイルを芋の半分が隠れるくらい入れ弱火でじっくり揚げ焼き。

たったこれだけで、びっくりおいしい!
本当は強力粉で作るみたいなんですが
なかったので薄力粉。

いろんなハーブがふわっと香って、
普段のローズマリーポテトより深みがある!
カロリーは上がりそうですが、
小麦粉をまぶすことで、
カリカリ感が強くなります。

これは、男の人がいっぱいくるホームパーティーとかで喜ばれそう!

油もハーブが香って、イタリアンなどで再利用できそうだし、そんなに量も残らないしいいです!

ハーブってなんておいしいんだ( ´ ▽ ` )ノ


レシピブログに参加しています!!
応援お願いします。